不毛

今日は朝から結構な雨が降っていていい感じです。(*´∀`)

とりあえず9時半ぐらいから当ても無く外出する事にしました。どこに行こうか考えて、なんとなく宝塚北SAに行ってみました。大雨だから空いているかと思っていたんですが、ウエルカムゲートが満車で臨時駐車場に停めさせられました。(;´Д`)

とりあえずC-HRの助手席側のドアノブカバーの固定が不安定なので、両面テープでなんとか固定する作業をしたりした後、お腹が空いたので何か食べる事にしました。森のパンも並んでいて、フードコートも建物の外まで続く行列です(汗)。なので、餃子とたこ焼きをテイクアウトして車の中で食べる事にしました。

踊りたこ焼きというのがあったので奮発して食べようかと思いましたが、作るのに20分かかるそうなので、断念して普通のたこ焼きにしました。(´┏┓`)

そして駐車場に戻ってDVDを観ながら食事です。

食後、眠気が襲って来たので寝たんですが、起きたら4時間ぐらい経っていてもう17時前でした(死)。

宝塚北SAを後にして地元に戻り、早い晩ご飯を食べに三豊麺に行ってみました。数日前にも行ったばかりですが。( ´_ゝ`)

食後、ウエルシアでドリンクとアイスクリームを調達してから19時過ぎに帰宅です。不毛な休日。(´┏┓`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました