レーダー探知機故障疑惑とオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーとチキンクリームポットパイと広島県道の駅コンプリートカード応募

昨日はなんだか疲れていたのでレポートの続きも書かずに早めに寝たんですが、2時前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直しましたが、その後は目覚める事無く朝を迎えました。今日は本社の鍵を開けないといけないので6時起きです。体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。今日は車出勤です。走っていると、レーダー探知機の画面が真っ暗なのに気付きました(汗)。壊れたのか!?(;´Д`)

そして7時に会社に着きました。家から持って来た朝ご飯をデスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

そして先日の旅行で広島県の道の駅をコンプリートしたので、コンプリートカードの応募の準備をしました。先着500名らしいのでもう間に合わないかも知れないので事務局に電話をして聞いてみたら、まだ大丈夫らしいです。良かった。(;´Д`)

そして仕事です。朝から振込業務をした後は社員の給与計算に取り掛かりました。

お昼休みはケンタッキーに行きました。今日から発売開始だというオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーを買ってみました。あと、今期初めてのチキンクリームポットパイ。(*´∀`)

オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーはまあまあ美味しかったです。そしてチキンクリームポットパイは年々小さく食べ辛くなっている気がします。(´┏┓`)

食べながら、レーダー探知機が壊れていて買い替えする羽目になった場合に備えて、コムテックのレーダー探知機を調べました。すると、全製品販売終了になっています(汗)。いつの間にかレーダー探知機から撤退していました・・・。コムテックの製品は画面が青ベースで好きだったのに・・・。_| ̄|○

午後からは管理部会をして、その後は従業員持株会の理事会です。

仕事帰りは広島県の道の駅コンプリートカードの応募用紙をポストに投函しました。(*´∀`)

そして帰路につきましたが、やはりレーダー探知機が動いていません・・・。なので、いなジャスに行って駐車場で調査です。内装を剥がして電源周りを調べましたが関係無さそうです・・・。

次はOBDⅡのコネクタを抜き差ししてみました。すると、起動しました。よく分かりませんが直ったみたいです。良かった。(;´Д`)

一安心したところで晩ご飯を調達しに行きました。お刺身とお寿司コーナーを物色です。

何を食べようかうろうろしているうちに、半額シールを貼られる品が続々と・・・。これはラッキー。ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなで帰宅です。旅行レポートの続きを書きたいんですが、いまいちモチベーションが・・・。_| ̄|○

今日の体重は68.8kg

タイトルとURLをコピーしました