谷町六丁目にていろいろ

今日は本社の鍵を開ける事になったので5時45分に起きて6時に家を出ました。そして6時半過ぎに会社に到着。8時過ぎまでほとんど誰も来ませんが。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日はお昼前から障害者雇用の講演会に出席するべく外出です。久々だな外部セミナー。( ´_ゝ`)

会場は大阪福祉会館です。地下鉄に乗って谷町六丁目まで行きました。会場に一番近い出口は④番出口なのを事前に調べていたので④番出口に向かうと・・・。

工事中で閉鎖Σ(゜Д゜*)

ついていない・・・_| ̄|〇

止む無く他の出口から地上に出ました。そして会場に行く前にお昼ご飯です。何を食べようかうろうろしていると、カレーラーメンを扱っているCoCo壱を発見しました。ここに決定。(*´∀`)

なにやらどこかで見た事のあるキャラののぼりが・・・。(;´Д`)

とりあえず店内に入って注文です。少しお高いですが、手仕込みとんかつカレーラーメンを食べました。(*´∀`)

そして会計です。PayPayで支払ったんですが、PayPayボーナスが当たって全額戻って来ました。タダ飯。ヽ(´∀`)ノツイテルー

そして更にお会計が800円以上だったので、アクリルスタンドが貰えました、中身はランダムのようですが、開封してみると、鹿目さんでした。暁美さんが良かったな。(´・ω・`)

そして大阪社会福祉会館に行きました。そして2時間半程いろいろと話を聞きました。

16時半過ぎ、本社に戻る事に。今日は天神祭の花火大会らしいので、地下鉄が激混みです(死)。そしてJRも環状線が入場規制されていました。(´┏┓`)

そんなこんなで17時半前に本社に戻りました。そして今日は19時前に撤収です。帰りはいつものように万代に寄って晩ご飯と明日の朝ご飯の調達です。

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました