今日は午後有休

3時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝になり会社に行きました。今日は社員の自己申告書の報告MTをしたり、来期の部門運営報告書のフォームを作成したり、社員大会の資料をちょっと作ったり。

そして今日は午後有休で医者に行くので13時に会社を出ました。地元に戻り、診察開始時間までまだあるのでお昼ご飯です。一蘭に行きました。流石に平日なので駐車場もガラガラで全然お客さんがいませんでした。

速攻で席に案内されて注文です。替え玉もしました。そして無料です(謎)。(*´∀`)

そして次はヤマト運輸の営業所に行きました。Amazonで注文していた品を引き取りです。

そしてまだ小一時間時間があるので一旦帰宅しました。植物の水やりをした後、部屋に戻って少々横になりました。(´・ω・`)

そして診察開始時間が近付いて来たので医者に向かいました。駐車場に車を停めると、見知ったCANDLEの店員さんが駐車場を横切って駅の方に歩いて行くのを目撃しました。どこに行くんだろう。( ´_ゝ`)

そして医者に行きました。処方箋を貰って薬局で薬を貰って撤収です。

そして次は超絶久々に業務スーパーに行きました。3年ちょっとぶりです。今後の晩ご飯になりそうなものをいろいろ買いました。あと、業務スーパーと言えば牛乳パックに入ったコーヒーゼリーとレアチーズです。そしてリッチチーズケーキ。(*´∀`)

そして17時に帰宅です。いつもならまだ働いている時間です。(´┏┓`)

部屋に戻ってグラステラリウムナノの様子を見てみると、タッパーの水が微減しています・・・。問題が解消されていないのか、それとも蒸発しただけなのか・・・。(´・ω・`)

とりあえず頭と肩が痛いので寝る事にしました。(´┏┓`)

19時過ぎに起きて、晩ご飯を作ります。今日の晩ご飯は業務スーパーで買って来たチキンライスとサイコロステーキにしよう。(´・ω・`)

まずはチキンライスをレンジでチン♪しました。

そしてサイコロステーキをフライパンで焼きます。分厚いので焼きにくい・・・。油が跳ねて熱いし。(;´Д`)

そして完成しました。サイコロステーキは一部焼きが甘かったみたいです。お腹壊さないかな。(;´Д`)

・・・と思っていると、食後に早速お腹が痛くなって来ました(死)。( ´_ゝ`)

そして生き物達のお世話です。魚達とイベリアトゲイモリの幼体達とイモリ達とオタマジャクシ達にご飯をあげました。

そしてリッチチーズケーキを食べました。(*´∀`)

そして伊豆旅行レポートの作成を少し進めました。2日目の途中まで。早く最後まで仕上げなくては。(;´Д`)

明日は土休です。部屋の大掃除をするか、オタマジャクシの上陸準備をするか、伊豆旅行レポートを作るか、買い物に行くか、どこかにドライブに行くか・・・。いろいろやりたい事はありますが、決め切れません。(´┏┓`)

今日の体重は73.0kg

タイトルとURLをコピーしました