ホタテを何十個食べただろうか・・・

朝起きて、ベビーホタテを朝ご飯に食べました(死)。

そして出社です。今日は月で一番振込業務が多い日です。朝からひたすら振り込み続けました。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、お昼ご飯を買いに行ったんですが、今年もセッピィスクラッチが配布されているみたいなので貰おうとしたんですが、既に全て配布しきっているそうで貰えませんでした。( ノд`)

残念な気持ちで午後からもひたすら振り込み続けました。一段落したら15時を回っていました(死)。

夕方からは某病院店に行ったり、なんやかんやして20時半に会社を脱出です。そして今日は万代に行かずに真っ直ぐに家に帰りました。晩ご飯は買わなくても既にありますからね。そう、ベビーホタテです(死)。

それはそうと、帰宅して玄関の扉を開けるとモコがいました。最近少しずつ心を開いて来てくれている気がしないでもありません。(´┏┓`)

今日の体重は66.3kg

タイトルとURLをコピーしました