完済

バーガーキングを食べ過ぎたせいで、布団に横になっても食道まで逆流して来る感じで眠れません(死)。寝付いたと思ってもすぐに逆流感と共に目が覚めます(死)。結局、朝までほとんど眠れなかった気がします・・・。そんな今朝の体温は35.8℃。(´┏┓`)

そして会社に向かいますが、千里丘駅に到着した頃には軽くみぞれが降っていました・・・。また雪が積もるのでしょうか。(´・ω・`)

今日は朝から昨日に続いて届書の電子化のフォームを作ったり、来月の清掃シフトを組んだりしていました。

そんな中、みぞれが雪になって少し積もって来ていました・・・。帰りにJRが遅延とかしていなければ良いのですが。(´┏┓`)

お昼休みはまだあまりお腹が空いていないんですが、家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たラーメンを食べました。(´┏┓`)

午後からも届書の電子化のフォームを作ったり、来月の清掃シフトを組んだり、トイレ掃除をしたりして仕事終了です。雪はもう降っていなくて、道路も全く積もっていない状態になっていました。JRも遅延していません。(*´∀`)

仕事帰りは阪急百貨店に晩ご飯の調達に行きました。鳥芳に行くと、今日はなんこつ焼きがありました。更に、たまにしか見かけないせせり焼きもありました。(*´∀`)

そしてめっちゃ並んでいますが神戸北野坂で串揚げも買いました。(*´∀`)

そして家に帰ります。山本駅に着いたら結構な感じでみぞれが降って来ていました(汗)。なんかJRも始発から運転取り止めの可能性があるとか発表しているし、明日の朝にどうなっているのか楽しみです( ´_ゝ`)

それはそうと、今日の銀行引き落としでC-HRの支払いがようやく完済しました。長かった・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました