ゴリラテープ

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

とりあえず布団から出ましたが、特に行きたい場所が思い付きません・・・。せっかくの連休ですが、近場をうろうろするだけで終わりそうな予感がします。( ´_ゝ`)

9時半から外出です。宝塚のオートバックスに行きました。昨日ブレーキペダルの固定金具が折れているのに気付いたので、強力だという噂のゴリラテープで固定を試みます。ゴリラテープは高いんですが、宝塚のオートバックスで使える300円引きクーポンがあるので。(´・ω・`)

オープン前に到着したので、駐車場でフクピカしたり、ブレーキペダルを外したりして過ごしました。

そして10時になったので店内へ。・・・が、いくら探してもゴリラテープが見付かりません(汗)。店員さんに聞くと、取り扱っていないとの事でした(涙)。アマドゥとかサンシャインワーフのスーパーオートバックスにはあるのに・・・。( ノд`)

仕方ないので伊丹のオートバックスに電話をしてみました。すると、即答で「ありますよ。(*´∀`)」との返事が。なので、伊丹のオートバックスに行きました。

そしてゴリラテープを購入です。300円引きにはなりませんが。( ´_ゝ`)

駐車場で早速ブレーキペダルの取り付けです。まずは固定金具が折れている土台のプレートをゴリラテープで貼り付けて、タイラップで動かないように縛ります。噂の強力な粘着力に期待です。

そしてブレーキペダルを取り付けました。今のところ、グラグラしたりせずに取り付いている感じです。しばらく様子見。(´・ω・`)

無事に作業も終わったところで、帰り道にあるいながわでご飯でも食べようと思って行ったんですが、臨時休業でした・・・。_| ̄|○

仕方ないので川西の天下一品に向かいました。今日はオープン直後だった事もあって駐車場が空いていました。

そして唐揚げ定食です。今年初こってり。(*´∀`)

そして次は山手台のウエルシアに行きました。すると、リッツのブラックペッパー味という魅惑の品を発見。こんなのあったんだ。(*´∀`)

他にもドリンクとか諸々を買って、クソ暑いので13時に早々に帰宅しました。そして冷房を入れて昼寝しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました