純正ECU>パワーFC

今日は給料日です。なんとか耐えました。ヽ(´∀`)ノ

午前中は会議だったのですが、午後からは梅田でERPのセミナーでした。時間の無駄だったような気がします。( ´_ゝ`)

帰る途中、トライアルから電話がありました。

村「トライアルの村○です。車出来ましたよ。( *´∀`)」

し「ヽ(´∀`)ノ」

村「ところが、お伝えしたい事があるんですよ。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)!」

村「次ご来店された時にお話しします。( ´_ゝ`)」

し「今話して下さい。( ´_ゝ`)」

村「実はですね・・・パワーFCより純正ECUの方が速いです。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

村「とりあえず付けて測ったら120ps・・・。で、煮詰めていったら160ps・・・。( ´_ゝ`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

(注)以前パワーチェックした時は196ps、エキマニを付けた時は付ける前に測ったら160ps、やり直したら180ps、エキマニを付けて190psの計測結果なのです。(´ι` )テキトウスギル

村「とりあえず純正に戻しておきますので、浮いたセッティング代でホイール買って下さい。( *´∀`)」

し「(゚Д゚)ハァ?」

村「右フロントのホイールが歪んでる臭いです。シャシダイに乗っけたらゆらゆらしてます。( ´_ゝ`)」

(注)右フロントの調子は確かに悪いです。ローターかワイドトレッドスペーサーが怪しいと踏んでいたんですが、まさかホイールが怪しいとは。( ´_ゝ`)

し「とりあえず明日行きます。( ´_ゝ`)」

村「お待ちしております。( *´∀`)」

とりあえず明日退院。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました