パワーFCとくら寿司

今日は夕方から某プロジェクト会議があるので、朝から事前打ち合わせです。

お昼休み、ペリカン便が荷物を持って来ました。一昨日ヤフオクで落札したパワーFCが届いたのです♪嬉しそうにしている僕をみんなが暖かい眼差しで見守ってくれました(死)。

午後、いきなり学生の一次面接の面接官に召集されましたが、ソツなくこなして終了(笑)。

そして夕方、会議開始・・・終わったら21時前でした(疲)。終わってから、づか子さんとまどきちさんとよっすぃ~岡くんと一緒に近くのくら寿司にご飯を食べに行く事にしました。久しぶりのお寿司は美味しかったです。(*´∀`)

5皿毎に抽選で何かが当たるかもしれない「ビッくらポン」というのがあったのですが・・・25皿目にしてやっと当たりました。ヘンなのが(汗)。

ハマチのハンコでした。ぺたぺたと押しまくるづか子さん。

食べ終わってお店を出ると、目の前に野生の白セリカが路駐していました。・・・捕獲は断念しました(笑)。

駐車場に戻ると、そこにはポツンと寂しくしの号が・・・。時間が遅いので駐車場はガラ空きです。いきなりまどきちさんの運転練習が始まりました(爆)。なんとかエンスト2回しただけで運転していましたが、各ペダルの位置関係がよく分かっていないようです(汗)。ヘッドライトも点いていませんでした(汗)。

その後、みんなを送ってから家路につき、近所の洗車場でパワーFCを取り付けようと試みましたが、純正コンピュータが外せなくて断念しました・・・。今度時間ある時に本腰据えて再チャレンジです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました