ビスタルームで野球観戦

相変わらず⾵邪引きさんなのです・・・。(∩Д`)゚。

今⽇は11時半に回線業者の新しい営業担当さんが来るというので待っていたのですが、来ません・・・。結局13時半頃にやって来ました(怒)。「時間を間違えていた」とか、「午前中のお客さんのところでトラブルがあって遅れてしまった」とか、⾔う事がばらばらです。事前に電話で伝えておいた事も忘れてるし。正直、頼りなさ過ぎ。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは⼤阪ドームに近鉄VSダイエーの試合を観に⾏きました。今⽇はY課⻑のコネでゲットしたビスタルーム(VIP席)で観戦です。ヽ(´∀`)ノ

参加メンバーは社⻑(汗)、A部⻑、H部⻑、Y課⻑、I係⻑、⽩店さん、ミッチェルさん、よっすぃ〜岡くん、づか⼦さん、まどきちさん、ぴよさきさん、僕の12⼈です。( *´∀`)

社⻑(汗)、H部⻑、Y課⻑、I係⻑、ミッチェルさん、まどきちさんは先に⼤阪ドーム⼊りしているので、残った⾯⼦で⼀緒に向かいました。途中、晩ご飯にマクドナルドをゲットです。( *´∀`)

そしてビスタルーム受付へ・・・・。そしたら、「⾷べ物の持ち込みはダメです。」って・・・。仕⽅ないので外でむしゃむしゃと・・・。(∩Д`)゚。

とりあえず早⾷いして(⼀部⾷料をカバンの中に隠して)、いざビスタルームINです︕着いたら近鉄がリードしていました。ワショーイです。( *´∀`)


パウエル( *´∀`)

ビスタルームはテレビやテーブル、ソファーやトイレなど、快適環境でした。早速応援準備です。( *´∀`)

眺めサイコー( *´∀`)

ベランダに出て、みんなでワショーイワショーイ応援しました。無論、以前作成した応援グッズも⼤活躍です。巨⼤モニターに映して欲しかったのですが、映りませんでした・・・。(∩Д`)゚。

中村ノリ( *´∀`)

⼀⼈だけ、室内テレビで巨⼈VS阪神戦を観ている巨⼈ファンがいました。( ´_ゝ`)


途中ダイエーに追い上げられたりして焦りましたが、なんとか勝利です。ヽ(´∀`)ノ イヤッホーイ

バフィ号爆⾛( *´∀`)

そしてお片付けをして解散です。

帰りの電⾞の中では、既に次回の観戦⽇が検討されていました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました