ホテル阪神でセミナー

朝起きて会社に行く準備をしながらめざましTVの占いを見ていたんですが、おうし座は最下位でした。( ´_ゝ`)

でも、歩き始める前に一歩下がってから歩き始めると運勢が好転するそうです。( *´∀`)

家を出る時にはすっかり忘れていましたけど。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいました。途中、衝撃の事実が発覚・・・。財布を忘れた。(∩Д`)゚。

そして出社です。机の上にはチョコレートがいぱーい。ヽ(´∀`)ノアリガ㌧

もれなく義理っぽいですが。( ´┏┓`)

ところで、今日はマイクロソフトのセミナーがあって、外に出かけるのでお金が無いと話になりません・・・。止む無くキャッシング(死)。( ´_ゝ`)

そしてセミナーに行きました。場所はホテル阪神です。セミナーの開始時間までまだ30分あったのでお昼ご飯にラーメンを食べる事にしました。注文してからラーメンが出て来るまで15分待たされました。( ´_ゝ`)

急いで食べて、ホテル阪神に突入。とりあえずニックさんと交信(謎)。そしてセミナー受講。セミナー中に店舗でトラブルが起きたとの連絡が(汗)。止む無く一時会場を出て対応。( ´_ゝ`)

セミナー終了後は本社に戻り、営業会議に出席です。ワークフロー導入についての概要をデモを交えて1時間語りました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました