天下一品?

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、5時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして小一時間だけ寝直して6時です。血圧は169/97、体温は35.5℃。(´┏┓`)

そして6時15分に家を出ました。朝からいい感じで雨が降っています。(*´∀`)

7時前に会社に着き、例によって家から持って来た朝ご飯をデスクで食べました。(´┏┓`)

そして仕事です。朝から来週の共済会の監査と定例理事会の資料作りに励みました。毎年の事ですが手間です。(´┏┓`)

お昼休みは昨日衝動的に昨日買って家から持って来ていた天下一品のカップ麺を食べてみる事にしました。

液体スープと特製スープが付いていたんですが、果たして再現度は如何に。(´・ω・`)

とりあえず作って食べてみました。・・・が、天下一品を全く感じませんでした・・・。麺もスープも全然違います・・・。これは天下一品を名乗っても良いのかと思うレベルです。リピートは無いかな。( ´_ゝ`)

午後からも資料作りの続きをして、なんとか一段落です。その後は管理部会をしたり。

仕事帰りは地元に戻って阪急OASISで晩ご飯の調達です。アジのお刺身はありませんでしたが、アジのたたきが4割引きになっていました。なので2つゲット。(*´∀`)

あと、安くなっている天婦羅とチキンナゲットも買ってから帰宅です。

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました