【レポート】新城ラリー2008

しろーさんが参戦する新城ラリーを見に行って来ました。(*´∀`)

ニックさんとまえださんは、前日かられい(悪)さん&ともぞうさん邸に行って初日を観戦したり飲んだくれているみたいですが、僕は仕事なので、当日の朝に行く事にしました。(´┏┓`)

当日の朝と言っても、愛知県に行かないといけないので、出発は2時です(死)。眠い目をこすりながら出発。(;´Д`)

いつもなら近畿道~西名阪~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸みたいなルートなんですが、新名神が出来たのでそっち経由の方が早そうです。吹田から名神高速に乗って爆走です。

そして新名神に突入。新しくて綺麗な道だし、深夜なので道も空いていて快適でした。(*´∀`)

そして東名阪に突入。ひたすらひたすら走ります。(;´Д`)

そして伊勢湾岸に突入。ひたすらひたすら走ります。(;´Д`)

そして4時前、高速を降りました。新名神のおかげで早く愛知県に到着しました。便利だ。(*´∀`)

とりあえず、お腹が空いたのでマクドナルドのドライブスルーに寄ろうと思ったんですが、この時間帯はドライブスルーはしていないみたいです。(;´Д`)

仕方ないので店内で買って車内でもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして4時半、れい(悪)さん&ともぞうさん邸の近くまで辿り着きました。この時間はさすがにみんなまだ寝ていると思うので、コンビニにピットインして仮眠する事にしました。

7時半、目を覚まして目覚めのエスプレッソです。(´┏┓`)

とりあえずまえださんにメールしてみると、まだみんな寝ているみたいです。8時集合になりました。(;´Д`)

なので、みんなが目覚めるまで車内でテレビを観ていました。ゴーオンジャーとか仮面ライダーとかプリキュアとか。( ´_ゝ`)

そして時間になったので、れい(悪)さん&ともぞうさん邸に向かいました。

まえださんに北海道土産をいただきました

なんかいろいろと芸が細かかったです。( ´_ゝ`)

そして僕からもみなさんにいろいろと進呈(´┏┓`)

とりあえず、朝ご飯に行く事にしました。まえだ号で出発ですが、運転はまえださんが頑なに拒むのでニックさんです。(´┏┓`)

朝ご飯の場所は、地域が地域だけにコメダです。朝早いのに賑わっていました。(´┏┓`)

お腹も膨れたところで、新城に向けて出発です。1時間ちょっと走って臨時駐車場に到着しました。

ここから会場まではバスで移動です。少し走って会場に到着しました。

とりあえずてくてくと歩いてラリーの観戦スポットに向かいました。

あれは・・・

(;´Д`)フガフガ

そして観戦スポットに到着しました。凄い人です。(;´Д`)

しばらくして、ラリーが始まりました。林道をいろんな車が爆走して行きます・・・。

セリカもいました(*´∀`)

しろー号キターヽ(´∀`)ノ

目の前を通過する時カコヨく撮影しようと思ったんですが、速すぎてフレームアウトしました。_| ̄|○

しろー号の勇姿も見たところで、広場に戻る事にしました。てくてくと戻ります・・・。

これは(´┏┓`)

まえださんがジェラートを食べたり、マッハ号を見たりしながらうろうろとしていたんですが・・・。

しろーさん発見(*´∀`)

有名ドライバーにサインをねだるコアなファン達(*´∀`)

サインゲットヽ(´∀`)ノ

その後、デモ走行が始まりました。砂埃とか小石とかが飛んで来て痛かったです。(;´Д`)

そして他の出場車両も続々とやって来ました。(*´∀`)

その後もデモ走行が続きました。画像を大量に掲載。(*´∀`)

自衛隊の車両も走っていました。(;´Д`)

こんなのもいました(´┏┓`)

そんなこんなで14時を回ったので、れい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻る事にしました。最後に有名ドライバーのしろーさんに挨拶です。(*´∀`)

まえださんがまたサインをゲットしていました(*´∀`)

そしてバス乗り場に向かいました。なんだか凄い行列ですが、バスに乗って駐車場に戻りました。

そして出発です。また1時間程走って戻りました。

れい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻る前に、軽く食事をする事にしました。愛知では有名だというスガキヤでラーメンを食べました。不思議な味でした。(´┏┓`)

ついでにお土産も買う事にしました。こわれせんを大量にゲット。(*´∀`)

そして17時前、れい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻りました。

ところで今日は日曜日です。と言う事は、ガンダムOOの放映日です。れい(悪)さんを筆頭に、みんなで正座して鑑賞しました。(´┏┓`)

そして晩ご飯に行く事にしました。みそカツです。みんなでもぐもぐ。(*´∀`)

食後、れい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻る途中、まえださんとニックさんがアイスが食べたいと言い出したので、コンビニに立ち寄りました。駐車場に停めると、まえださんとニックさんが「買って来い。(*´∀`)」と言い放ったので、僕とれい(悪)さんが泣きながらパシりました。( ´_ゝ`)

そしてれい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻りました。アイスを食べたり、k○○○○○iチロルで遊んだりしました(謎)。( ´_ゝ`)

20時半前、せっかくなので、みんなでボウリングに行く事になりました。少し走ってラウンドワンに到着。

各地域の代表がしのぎを削ります

そしたらドSのハマ代表が勝手にハンデを付けました( ´_ゝ`)

そしてみんなでごろごろ。

1ゲーム目の結果です( ´_ゝ`)

2ゲーム目以降は、僕とニックさんのハンデが0になる代わりに、ハマ代表のハンデが150にされました。( ´_ゝ`)

そしてみんなでごろごろ。

2ゲーム目の結果です( ´_ゝ`)

そして3ゲーム目です。みんなでごろごろ。

3ゲーム目の結果です( ´_ゝ`)

総合結果は、兵庫代表が396、奈良代表が404、愛知代表が413、ハマ代表が641で、ダントツでハマ代表の優勝です。おめでとうございます。( ´_ゝ`)

ゲーム後は、ハマ代表の方が魔人ブウのぬいぐるみが欲しいと言うので、さくっと捕って差し上げました。( ´_ゝ`)

そして23時頃にれい(悪)さん&ともぞうさん邸に戻って解散の運びとなりました。

出発したんですが、ナビが変なルートを示したので、早々にニックさんとはぐれました。(;´Д`)

寂しく高速を爆走です。やはり新名神は走りやすかったです。(*´∀`)

そして日付が変わって1時半過ぎ、帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました