2回目のいっぽしへ

昨日は疲れていたのか22時ぐらいに寝てしまったんですが、見事に2時間おきに目が覚め続けて朝を迎えました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

とりあえず布団でごろごろしながら、今日から始まる新しいプリキュアを流し観したり。( ´_ゝ`)

そして10時過ぎから外出です。丹波のいっぽしに食べに行く事にしました。下道で1時間半ぐらいかかりますが。( ´_ゝ`)

まずは宝塚北SAに寄ってドリンクを調達しました。(´・ω・`)

途中、旨いラーメンゆうやの横を通過しましたが、今日はスルーです。(´・ω・`)

ひたすら下道を走り、12時前にいっぽしに到着しました。お昼時でしたが割とガラガラでした。

そして前回と同じくチャーシューメンとライスです。2回目ですがやはり美味いですね。チャーシューはマイチャーシューランキングベスト5に入ります。今回もスープを完飲しました。(*´∀`)

そして食べ終わる頃には満席になっていました。タイミング良かった。(´・ω・`)

食後は何となく道の駅丹波おばあちゃんの里に行ってみたんですが、駐車場がほぼ満車の混み具合でした・・・。結局車から降りる事無く撤収。(´┏┓`)

そして下道を走って15時に帰宅しました。そして昼寝です。いつものパターン。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートをいくつか作成しました。(´・ω・`)

今日の体重は72.3kg

タイトルとURLをコピーしました