増量?

今日は9時半頃から外出するつもりだったんですが、急遽某千里丘東店の水漏れの調査をしに行ったり、昨日作った源泉所得税の納付書にミスがあったので作り直したりしていたら、出発が10時半になりました。(;´Д`)

とりあえず出発です。まずは摂津消防署に店舗に設置予定の喫煙ブースについて相談に行きました。やはり感知器付けないといけないのか・・・。(´┏┓`)

そして次は茨木の法務局に謄本を取りに行きました。

そして最後にコーナンに行きました。三角コーンを4個ゲット。(´┏┓`)

13時前に本社に戻り、お昼ご飯です。先日リニューアルして謎肉が増量したらしいカップヌードルを食べました。

・・・が、増量感ゼロでした(死)。期待外れ過ぎる。( ノд`)

午後からは昨日ゲットした年末調整関係の書類に社名とか法人番号とかを印刷する作業に没頭したかったんですが、急遽吹田市役所の千里丘出張所に行く事になったり、駐車場巡回をしたり、三角コーンを設置しに行ったりして全然進みません・・・。もう明日でいいや。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半に会社を出ました。帰りに中山寺のラッキーで50%オフの焼き鳥をゲット。(*´∀`)

今日の体重は67.1kg

タイトルとURLをコピーしました