142万円で落札されました

朝メールチェックすると、こんなメールが届いていました。↓

件名 Re:落札通知

この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたのでご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。

【聡美さん(32)よりメッセージ】
結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、面白い事がないんです。不倫でもいいから私にとって新しい一面を見つけたいんです。絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。

※お受け取りはあなた様の意思確認後、落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら

人を勝手にセリに出すなよ!Σ(゜Д゜*)

毎日この手のメールが20通ぐらいは来るのですが、これは新しいパターンですね。( ´_ゝ`)

さくっと削除して出勤です。今日はいつもよりは暑くなかったです。それでも33℃台の室温ですけど。( ´_ゝ`)

昨日までのような大量の汗をかく事も無く微妙に快適に仕事をしていると、お昼頃ににわかに空が暗くなって来ました。

「( ´-`).。oO(こりゃー降るな・・・)」と思っているうちに激しい雷雨です。室温が30℃台にまで下がりました。(*´∀`)

でもわりかしすぐに止みました。そして湿度が凄く・・・(死)。じめじめとして全身がベトベトです。( ノд`)

夕方からは、ネットワーク関連の備品の物色の為に、またしても梅田のヨドバシカメラに行きました。そしてもそもそと物色。(´ι` )

物色も終わり、帰ろうと思ってセリカのエンジンをかけようとすると・・・セルが回りません。_| ̄|〇

一瞬電気系統のランプは点くのですが、すぐに消えてしまいます(死)。先日の症状が再発です。( ノд`)

何度もエンジンをかけようと頑張りましたが全然ダメです・・・。「( ´-`).。oO(ヨドバシの駐車場にJAFを呼ばなければならないのか・・・)」と半ば諦めかけた頃、なんとかエンジンがかかりました。(;´Д`)

これ幸いと発進です。そしてエンストしないように気を付けながら、家の近所のオートバックスに緊急ピットインしました。そして無料バッテリーチェックをしているようなので見てもらいました。その結果、やはりバッテリーがほとんど逝っていると・・・。( ´_ゝ`)

「バッテリー交換しないとダメですね。(;´Д`)」と店員さんに話しかけると、店員さんが「この車は保安基準に適合していないのでウチでは作業出来ません。( ´_ゝ`)」と・・・。

もとから自分で交換するつもりだYO!ヽ(`Д´)ノ

新しいバッテリーを買おうと思ったのですが、家に割引券があるのを思い出しました。時刻は19時45分・・・。閉店は20時・・・。急いで取りに帰りました。

そして家に着き、部屋に駆け上がって割引券をゲットしました。ついでに先日オークションで落札したレーダーが届いていたので、それも手にして再びオートバックスに急いで戻りました。

そして19時51分に到着(爆)。バッテリーを購入しました。今までは電飾を結構使うので念の為に60B24Lの大容量バッテリーを付けていたのですが、今回は安いので軽量化の為に44B19Lのバッテリーにしました。

そして近くの洗車場に行き、バッテリー交換作業開始です。まずはバッテリーの取り外し。( ´_ゝ`)

そして新しいバッテリーに交換しました。途中、レンチをエンジンルームの奥底に落としてしまいました(死)。今度アンダーカバーを外して拾わないと。( ノд`)

汗だらだらになりながらもなんとか作業終了です。(;´Д`)クタビレタ

次は、レーダーの取り付けです。どこに付けようか悩んだんですが、とりあえずはダッシュボード中央にETCと並べて付けてみました。(´ι` )

結構へろへろになって帰宅しました。(;´Д`)

そして今日のリラックマです。

なでてあげました(*´∀`)

喜んでくれたヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました