新本社ビルの落成式

朝、出勤途中に近所のガソリンスタンドの横を通り過ぎると・・・。

142円((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして出社です。うちの会社は今日から48期です。全体朝礼を新本社ビルで行いました。エアコンが効いていて快適です。(*´∀`)

そして昇進・昇格・異動者に辞令交付です。今日から係長です。( ´_ゝ`)

部下いませんけどね( ノд`)

全体朝礼終了後、プレハブに戻りました。雨が結構降っているので蒸し暑くて大変です。(;´Д`)

で、今日は11時から新本社ビルの竣工式、12時から落成式があるので、準備の手伝いをしました。とりあえず階段の掃き掃除をしましたが、暑くて汗が滝のように流れ出てきます(死)。階段に汗がぼとぼとと・・・(死)。

掃除を終え、時間まで若干まったり過ごしました。今日は僕は撮影係なので、いろいろとぱしゃぱしゃ撮影です。( ´_ゝ`)

豪華な食事の用意もされていますが、果たして食べる事が出来るのでしょうか・・・。(;´Д`)

そして11時、竣工式の開始です。ぱしゃぱしゃと撮影。( ´_ゝ`)

竣工式の後は落成式です。関係各所の方々がやって来ました。ありがたい挨拶等をぱしゃぱしゃと撮影。( ´_ゝ`)

そして食事タイムです。非常に豪華なメニューですが、食事風景も撮影しないといけないのでなかなか食べる事が出来ません。( ノд`)

しかし、限界が来ました(爆)。同じく受付をしていて食べる事が出来ない人達と一緒に、食料を略奪して来て受付の後ろでちまちま食べる事にしました。(*´∀`)

そしてちまちまと食べました。かなりウマーでした。(*´∀`)

手空きのタイミングに裏方チームで記念撮影。(*´∀`)

無事に落成式も終了し、残ったケーキが勿体無いのでプレハブに持ち帰って冷蔵庫で保管する事にしました(笑)。

お片付けをした後、暑いプレハブに戻って仕事です(死)。異動者のPCを設置したり、ネットワークのアクセス権を変更したりしていました。相当大変。( ´_ゝ`)

仕事も大変ですが、今日は熱されたり冷やされたりして大変でした・・・。体調がおかしい気がします。( ノд`)

それでは今日のリラックマです。(*´∀`)

なでてあげました(*´∀`)

(*´∀`)かわいいですね

タイトルとURLをコピーしました