代金を振り込んだ

今日はカレーの日です(謎)。

午前中は業者さんが見積もりを持ってやって来たので応対です。ちょっと頼りなかったです・・・。(´Д`)

午後からは某東大阪店にデータ端末のトラブルを直しに行きました。2台あるうちの1台がモニターの故障で画面が映りません・・・。結局死んでいる方は撤去して、生きている方をユニットごと移植したのですが・・・えらい苦労しました(死)。ホコリまみれです。(;´Д`)

作業が終わってから、よっすぃ~岡くんを駅まで送ってから帰宅しました。そして家でまどきちさんの証明写真作成です(謎)。

それはそうと、今日はBRASH BOYに、あるモノの代金を振り込みました(激謎)。(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました