バッテリーが・・・

今日ももそもそと仕事です。(;´Д`)

明日は給与の送信日なので、最終チェックとかいろいろしたいんですが、なかなか捗りません。(;´Д`)

昼から会議をして、その後引き続いて来客です。終わったら16時前。(;´Д`)

お昼ご飯を食べれていなかったので、来客後にようやく食事にありつけると思ったんですが、某山田校から電話が不通だとの連絡が(汗)。なので、急遽現地に向かいました。向かう途中、電子決裁の設定の変更依頼の電話が。(;´Д`)

某山田校に到着していろいろ診たんですが、どうもTAの配線関係の問題のようです・・・。結局、明日回線業者が来る事になりました。(´┏┓`)

そして本社に戻って今度は電子決裁の設定変更です。お腹空いた・・・。( ノд`)

一段落ついたら17時半を回っていました(死)。ここでようやくお昼ご飯にありつけました。( ノд`)

仕事が終わってからは、ヨドバシカメラにHDDを買いに行きました。3Tを買いました(死)。

帰宅してからは、ネットブックの設定に勤しみましたが、ここである事に気付きました・・・。

バッテリー駆動しない(;´Д`)

どうやらバッテリーが全然充電されていないみたいです・・・。初期不良っぽい。( ´_ゝ`)

明日DELLのサポートセンターに連絡しなくちゃ。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました