カレー力うどん

今日はとんど焼きの日なので、出社後すぐに各店舗のしめ縄を纏めました。僕は朝から某東大阪店に某説明の為に行かないといけないので、神社にはS原さんに持って行ってもらう事に。

そして某東大阪店に行きました。そしてお昼前に本社に帰還です。

そしてお昼ご飯ですが、今日は鏡開きで餅開放です。なので、コンビニでカレーうどんを買って来て餅をブチ込みました。(*´∀`)

更にぜんざいも食べました。そしてユリセさんにプリンを貰いました。満腹。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行ったりしつつ、給与支払報告書の郵送準備に取り掛かりました。大量の給与支払報告書を各市町村別に仕分けて行きます。(´┏┓`)

とりあえず今日のところは枚数の少ない市町村だけやっつけて、20時前に撤収しました。続きはまた明日以降。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました