黄色と黒とピンク

やはり夜中に目が覚めまくります(死)。最近疲れて早めに寝てしまうせいもあるんでしょうが。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして今日も7時前に出社です。家から持って来たサンドイッチをデスクでもそもそと食べました。(´┏┓`)

そして食後は昨日歯医者さんで貰った化膿止めです。( ´_ゝ`)

そして仕事です。朝から振込業務と来客対応をした後は、昨日の続きで社員の給与計算のチェックです。

お昼休みはセブンイレブンに行ったんですが、美味い焼うどんと豚しゃぶサラダでかなり悩んだんですが、美味い焼うどんにしました。( ´_ゝ`)

そして食後は化膿止め。( ´_ゝ`)

ご飯を食べながらスマホをいじっていたんですが、今日からローソンで対象のカップヌードルを買うとまどマギのクリアファイルが貰えるという情報が・・・。衝動的に欲しくなりました(死)。黄色と黒とピンクだけで青と赤は欲しくありませんが。(´┏┓`)

各店1種類につき3枚ずつしか入荷しないらしいので、ファンの人は朝から行っているんでしょうね・・・。帰りに行ってももう無い可能性が高い気がします。(´┏┓`)

午後からも給与計算のチェックの続きをして、今日も定時過ぎに会社を出て歯医者さんに行きました。

今日は待ち時間も無く診察です。マウスピースを作る事にしたので型取りとかをしました。( ´_ゝ`)

そして帰路につきました。そして帰り道にあるローソンへ(死)。・・・が、黄色とピンクが既にありませんでした・・・。黒がラス1だったのでとりあえずゲット。(*´∀`)

そして2軒目のローソンへ(死)。ここは全種類まだありました。なので黄色とピンクをゲット。(*´∀`)

そして無駄にラーメンが増えました(死)。I岡さんとユリセさんにあげよう。(´┏┓`)

その後、万代に行って晩ご飯の調達です。久々にカルシウムと鉄分の多いミルクを買いました。(*´∀`)

そして帰宅してもぐもぐ。そして食後は化膿止め。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.8g

タイトルとURLをコピーしました