買い出しと贈呈

1時前に目が覚めたのでビエネッタを食べてから寝直しました。(´┏┓`)

そして朝です。今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。9時半から本社と店舗用の年始のしめ縄と鏡餅の買い出しに行きました。まずはスーパービバホームに行きました。そしてしめ縄と鏡餅の価格チェックです。

ペットコーナーの横を通ったんですが、80万円のフクロウを売っていました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして次はコーナンに行きました。そして価格チェックです。コーナンの方が安かったので、ここで買う事に。(´・ω・`)

しめ縄と鏡餅を大量にカートに乗せました。毎年の事ですが割と手間です。( ´_ゝ`)

ちなみに今年はウルトラレアな神棚用のしめ縄がありました。もうかなり長い期間売っているのを見た事が無くて、毎年代用品で誤魔化していたんですが、今年はゲット。(*´∀`)

そんなこんなで大量のしめ縄と鏡餅をエスティマに乗せて11時半に本社に戻りました。

そして今日は13時前からクリスマスボランティアのお菓子を各地の社会福祉施設に贈呈に行かないといけないんですが、もうお昼休憩をフルで取る時間がありません(死)。なので、家から持って来ていた昨日買ったたい焼きの食べ残しをチン♪して食べました。( ´_ゝ`)

そして13時前からS原さんと一緒に出発しました。まずは摂津の社会福祉施設へ・・・。そしてお菓子を贈呈。(*´∀`)

次は同じく摂津の別の社会福祉施設へ・・・。そしてお菓子を贈呈。(*´∀`)

そして次は東大阪の社会福祉協議会ですが、少し時間があったので途中の東大阪市役所に寄ってハザードマップを貰いました。

そして社会福祉協議会に行きましたが、隣接する駐車場が満車です(死)。仕方ないので結構離れたコインパーキングに停めて歩きました。( ´_ゝ`)

そしてお菓子を贈呈し、17時半に本社に戻りました。一日外出していたな。( ´_ゝ`)

そして片付けをして帰ろうとしたんですが、する事を5つぶっ込まれました。( ´_ゝ`)

そのうち1つは明日の朝の会議に使いたい資料を今日中に作れというものですが、なんでこんな直前に言うのか・・・。なんなら資料作りに必要な情報はほぼ全てかなり前に渡しているはずなのですが。( ´_ゝ`)

キレながらI岡さんとS原さんに手伝ってもらって1時間かけて作りました。( ´_ゝ`)

そして会社を出て、阪神百貨店に行って鳥鹿でももなんこつ串と唐揚げを買って、更に個包装のお寿司を買って帰宅しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました