まるあさんに誕生日プレゼントを進呈

朝起きて、天気が良かったのでメーターフードの塗装です。(*´∀`)

その後、まるあさんの誕生日が近いので、誕生日プレゼントのりょーまくんを持ってトライアルに行きました。ついでに調子の悪そうな水温計も見てもらう事にしました。(´∀`)

トライアルに着いて、「肺がヘンなんです。(;´Д`)」と言うと・・・。

せっかく誕生日プレゼントしたのにひでぇな( ´_ゝ`)

社長とふみふみさんが、ネットで肺の病気を調べてくれました。

そんな中、またしてもまるあさんが

まったくひどいエンドレスギャルズですね( ´_ゝ`)

その後、水温計の調子を診てもらってからトライアルを後にしました。

そしてTSUTAYAに寄ってDVDを借りて、ついでにドラクエⅥを予約してから帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました