ドナドナに備えて純正化

朝起きて、セリカをフクピカする事にしました。ちょっと前に洗⾞したばっかりなのですが、早くもきちゃなく
なっていたので。(︔´Д`)

今日はセリカのドナドナに備えてトライアルで⼀部純正戻し作業をするので、部屋に転がっていた純正シートを2脚積み込んで出発。(´┏┓`)

そして洗車場に到着です。フクピカワッショイ。(*´∀`)

⼀通りフクピカしたところで、次は⻘⼭にスーツを買いに⾏きました。安いのを購⼊。(´┏┓`)


その後、トライアルに⾏きました。現地で⼿伝ってくれるこーへーさんと合流。momokaさんもやって来たので作業をしながらいろいろとお話。(*´∀`)


まずはリアブレースバーとクリアテールを解体。(´┏┓`)

そしてシフトノブやサイドブレーキノブを解体。更にシートを全て取っ払いました。(´┏┓`)


給油⼝のTRDの蓋はmomokaさんの純正蓋と交換しました。(*´∀`)

そんな中、⽝の散歩をする少⼥が( ´_ゝ`)

なんやかんやと剥がしたり外したりしつつ、なんやかんやと純正に戻しました。こーへーさんありがとうござい
ます。(*´∀`)

⼣⽅までトライアルにいて、その後堺の⼤起⽔産にご飯を⾷べに⾏きました。僕はこのお店は初めてだったんで
すが、なかなか美味しかったです。特に炙りトロサーモンが絶品です。⼤量に⾷べました。(*´∀`)


⾷後、解散しました。お腹がはち切れそうです。(*´∀`)

今⽇の体重は、62.4kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました