スマートキーのボタン電池を交換

今日は土休です。夜中に何回か目を覚ましたりしたので、起きたら10時でした(死)。

最近、車検代とかを払って金欠なので、あまり派手な出費をするような事は出来ません・・・。なので、車内でDVDを観つつ、豊源にご飯を食べにだけ行く事にしました。下道で。片道2時間近くかかるので、これだとお金をかけずに時間を潰せますからね。( ´_ゝ`)

その前に、最近スマートキーの電池残量が少ないとの警告が出続けていたので、ウエルシアでボタン電池を買いました。そして交換。

そして豊源を目指します。道中、三田にある交差点にトヨタカローラがあるんですが、C-HRだらけでした。そして交差点の対面と右側にもC-HRがいました。(´┏┓`)

ひたすら下道を走り、12時過ぎに豊源に着きました。お昼時なので混んでいましたが、なんとか座れました。

そして注文です。揚げ物を避けて、カレー炒飯と焼き餃子を注文しました。この組み合わせならなんとか食べ切れます。

満腹になったところで帰路につきました。途中、トイレ休憩で宝塚SAに寄って、15時過ぎに帰宅です。そして昼寝。本当にご飯を食べにだけ出掛けた一日でした。( ´_ゝ`)

それはそうと、昨日発表された宝塚健康福祉事務所管内と伊丹健康福祉事務所管内の感染者ですが、三田市と川西市の人らしいです。宝塚市ではなかった・・・。

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました