Go To 豊源

今朝の体温は34.8℃でした。( ´_ゝ`)

とりあえず8時半前から外出です。特に予定も無いので、先日定休日だった豊源にGo Toする事にしました。( ´_ゝ`)

その前にスーパービバホームにペットシートを買いに行ったんですが、営業開始時間が変わっていて閉まっていました。( ´_ゝ`)

次に宝塚のTSUTAYAに行ったんですが、営業開始時間が変わっていて閉まっていました。こんなのばっかりだ。( ´_ゝ`)

なので豊源に向かいました。無論、下道です。世間では4連休でGo Toする人が多いのか、高速は渋滞しているようです。(´┏┓`)

2時間ばかり走って11時過ぎに豊源に到着しました。今日は営業していました。(*´∀`)

そして注文です。久々に刀削麺とカレー炒飯のセットにしました。そして焼き餃子。頼み過ぎたかな・・・。(;´Д`)

なんとか食べ切りましたが満腹です(死)。そしてまた2時間ばかり下道を走って宝塚北SAで休憩です。やはりいつもより混雑していました。(´┏┓`)

少し車内で寝て、山手台のウエルシアでアイスと豆乳を買ってから16時半頃に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

豆乳は凍らせると美味しいとのPOPがあったので、冷凍庫にブチ込みました。(*´∀`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました