シン・ウルトラマン

今日は土休です。今朝の血圧は147/84、体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

今日は昨日から公開開始になっているシン・ウルトラマンを観に行くので、8時半前から伊丹のイオンのTOHOシネマズに向かいました。

とりあえずパンフレットをゲットです。

9時20分からの上映なので、9時10分ぐらいに入場口でチケットを見せて劇場に入ると、一番乗りでした(汗)。なんでだ・・・。(;´Д`)

そして気付きました。上映時間を勘違いしていた事に・・・。本当は9時55分です。早く入り過ぎた。(´┏┓`)

仕方ないのでスマホをいじりながらぼーっとしていると、スタッフの人が来ました。本当は9時45分からの入場開始なのに間違えて早く入場させてしまったと・・・。本当ならまだ入場させない時間だそうですが、別にこのまま居てもいいそうなので、そのまま45分スマホをいじっていました。( ´_ゝ`)

そして上映開始です。ウルトラQと初代ウルトラマンを知っているとニヤっとするシーンが結構ありました。そして懐かしいBGMと効果音にもニヤニヤしました。まあまあ面白かったです。(*´∀`)

映画の後は、伊丹のオートバックスに行きました。昨日から降り続いていた雨も止んだのでフクピカです。そして明日のお出掛けに備えて、人を乗せても恥ずかしくないように車内も拭きました。(´・ω・`)

そして次はいながわにお昼ご飯を食べに行こうとしたんですが、駐車場が満車でした(汗)。仕方ないので天下一品に行きました。(´・ω・`)

そして14時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました