ステアリングをイメチェン

10時前から外出です。まずはコープにお米を買いに行って、次は中山寺のコーナンにカニカマを買いに行きました。

そして駐車場で昨日届いたC-HRのステアリング用のガーニッシュを取り付ける事にしました。ちょっと気分転換でイメチェンです。

現状こんな感じ

まずはハンドルカバーとピアノブラックのガーニッシュを剥がして純正状態に戻しました。

そして新しいガーニッシュを取り付けです。

なんとなく更にハンドルカバーを付けた状態も試してみましたが、ちょっとゴテゴテ感が強いので、しばらくハンドルカバー無し状態で使ってみよう。(´・ω・`)

そして次は伊丹のゲオに行ってみる事にしました。初めてですが。

店内に入った瞬間、格安SIMの業者が「アンケートいいですか?」とやって来ました。興味無かったんですが、アンケートに答えるとマスクが貰えるそうなので、アンケートに答えておきました。無論、その後の営業は拒否です。マスクだけゲット。( ´_ゝ`)

そして店内を物色です。やはりゲオはTSUTAYAで扱っていない作品のDVDが多いですね。今後はここも併用しよう。

その後、何か食べる事に。ラーメン1杯無料クーポンがあるので町田商店に向かいましたが、駐車場の入場待ちが凄かったので断念しました。( ´_ゝ`)

そして久々にエース軒に行ってみました。こちらも店内で2組待ちでしたが、待ちました。

そして注文です。ミニチャーハン無料クーポンがあったので適用しました。そしていつもは鳥の唐揚げなんですが、今日はチキンカツにしてみました。

食後、宝塚のTSUTAYAに行って、満腹で眠いので駐車場で横になりました(死)。起きたら2時間経過していました。(´┏┓`)

そんなこんなで15時半頃に帰宅です。そして更に寝ました。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました