うろうろと買い物

5時半過ぎに目が覚めて、テレビを点けるとにっぽん百名山で富士山をやっていたので観ました。知っている場所が映ったりするとまた登りたくなりますね。(´・ω・`)

堪能したところで布団で虚しくごろごろしました。そんな今朝の体温は36.2℃。(´・ω・`)

9時半過ぎからは外出です。昨日新聞のチラシでチェックしていたコーナンの初売りで、車載用のスマホのワイヤレス充電ホルダーが安くなっているので買いに行くのです。10時前にコーナンに到着しましたが、開店待ちで10人ぐらい並んでいました。

そして早めの9時55分に開店したので店内へ。他の人達は高圧洗浄機とかの安売りコーナーに向かっていましたが、僕はワイヤレス充電ホルダーを目指して向かいます。

そして発見。限定5個ですが、他に誰も来ていなかったので無事にゲット。オートバックスとかで買うよりもかなり安く買えました。(*´∀`)

そして駐車場に戻って早速取り付けです。今使っているのがアームの部品が中で割れていてちゃんと開閉しないのです。(´┏┓`)

同じ製品なので、ボディの部分だけ交換する事にしました。まずは壊れているのを取り外します。

そしてさっき買ったのを取り付けです。型番が同じなので全く同じ製品だと思っていたんですが、少しリニューアルされていました。スマホを取り外す時にタッチセンサーに触れるとアームが開く仕組みがボタン式になっていました。改善なのか改悪なのか、ちょっと面倒になっていました。まあどっちでも良いですが。(´・ω・`)

そして次はフィッシングマックス武庫川店に行く事にしました。到着すると、駐車場の順番待ちが(汗)。

なので、少し離れた第2駐車場に行きました。こっちはガラガラでした。

そして5分程歩いてフィッシングマックス武庫川店へ。新春セール&ポイント10倍だからか、かなり混雑していました。(;´Д`)

そしてルアーを物色して撤収です。

そして帰路につきましたが、途中の昆陽のイオンの銀だこと銀のあんでご飯を調達する事にしました。イオンも激混みだ。(;´Д`)

銀だこにかなり行列が出来ていたんですが、福袋を販売しているみたいです。たこ焼き引換券とかたこめしの素とか100円引きクーポンとかが入っていてかなりお得です。

なので、福袋を買いました。そして早速たこ焼き引換券でたこ焼きゲットです。(*´∀`)

すると、イオンのスクラッチカードをくれました。ハズレでしたが。( ´_ゝ`)

そして隣の銀のあんでたい焼きをゲットです。するとここでもイオンのスクラッチカードをくれました。ハズレでしたが。( ´_ゝ`)

そして駐車場に戻り、車内で動画を観ながらたこ焼きとたい焼きを食べました。(*´∀`)

そして帰る前に、さっき貰ったハズレのスクラッチカードをイオンのゲーセンに持って行くとメダル26枚と交換出来るようなので行ってみました。スクラッチカードが2枚あるのでメダル52枚ゲットです。(*´∀`)

そして久々にメダルゲームをしてみました。

そして何も当たらずにメダルが無くなりました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで13時過ぎに早々に帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夕方、酷めの頭痛で目が覚めました(死)。ロキソニンSを飲みましたが効かない。(´┏┓`)

夜にはなんとか頭痛も治まったので、昨日録画していたモーニングショーの富士山の御来光中継を最初から観直しました。(*´∀`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました