電話工事の立ち会い

今日は朝から某東大阪店の電話工事の立ち会いに行きました。現地に着く直前、工事部隊が約束の時間より1時間も遅れるとの連絡が。( ´_ゝ`)

現地に着き、事務所のPCのメンテナンスをしたりして1時間待って、ようやく工事部隊が到着です。そして作業の立ち会いをしました。14時頃に終了です。店舗の不要書類をダンボール4箱積んで本社に戻りました。先日不用物を一斉廃棄したばかりですが。(´┏┓`)

本社に戻ってからは、PAの給与計算開始です。まずは就業チェックに取り掛かりました。

仕事が終わってからは、若い衆でカラオケに行きました。3時間程みんなで歌いました。今回はアニソン部が何人かいたのでアニソンを気兼ねなく歌いました。(*´∀`)

今日の体重は60.3kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました