ゴーフル3枚

2時31分に目が覚めました。ある意味キリ番か。( ´_ゝ`)

そして寝直して5時ちょうどに目が覚めました。ある意味キリ番か。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時13分にアラームで起きました。そんな今朝の血圧は146/91、体温は36.1℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。朝から大量の振込業務に勤しみました。10件以上。( ´_ゝ`)

合間に午後からの管理部ミーティングのレジュメを作ったり、四半期レポートを取り纏めたりしていたので遅々として進みませんが、お昼過ぎに一段落。( ´_ゝ`)

そんな中、13時過ぎに結構揺れました(汗)。震度3らしいです。(´┏┓`)

14時から管理部ミーティングをして、終わってから15時から遅いお昼休憩です。ゆっくり休むタイミングを逸したので、お昼ご飯はゴーフル3枚のみ(死)。( ´_ゝ`)

その後は玄関の清掃当番だったので30分ぐらい掃除をしたり、なんやかんやして仕事終了です。それにしても今日はクソ暑かったです(死)。汗がダラダラ垂れて来ます(死)。早くクールビズ期間になって欲しい・・・。( ´_ゝ`)

帰りはリンクスの地下のスーパーに晩ご飯の調達に行きました。鹿児島元気鶏のチキンカツと牛ハラミ丼(小)にしようかと思ったんですが、思い直してちょっぴり健康的にローストチキンブレストときのこのトマトソースと帆立の貝柱(半額)と海老とブロッコリーのアボカドサラダ(3割引)にしてみました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました