東北で大地震

朝、出勤しようとすると、軽く雪が降っていました。(;´Д`)

そんな中、出勤です。今日もI岡さんと一緒にPCの設置作業です。今日は某門真店にデスクトップ1台とノート2台とプリンタ1台です。(;´Д`)

現地に着き、長丁場に備えて、まずは隣の焼肉屋さんでお昼ご飯です。ランチタイムで880円。ヽ(´∀`)ノ

お腹も膨れたところで、作業開始です。・・・が、ケーブルを買う必要が出て来ました。なので、ミドリ電化に買いに行きました。

そしてレジに並んでいると、なんかふわふわと眩暈のような感じがしました。これはもしかして脳の血管が詰まったのか?このまま倒れるのか?とかふらふらしながら考えていたんですが、周りを見てみると、吊り下げられているPOPとかが激しく揺れています・・・。これは地震だ!Σ(゜Д゜*)

かなり長い時間、横にゆさゆさと揺れ続けました。このままミドリ電化が倒壊するんじゃないかと思うぐらい揺れました。

揺れも収まったようなので、会計を済ませました。ラジオを聴くと、東北で大きな地震があったみたいで、お台場で火災が発生しているとの事です。仙台のRYU.10さんにメールをしてみると、とりあえず無事との返信が。良かった。

そして某門真店に戻り、PCの設置作業を続けましたが、途中にも割と大き目の余震が来たりしました。

そんなこんなで夜、作業を終えて本社に戻りました。今日も20時半。(;´Д`)

ラジオとかテレビとかの報道で、地震と津波で相当大きな被害が出ているみたいです。阪神淡路大震災の時の記憶が蘇りました。

今日の体重は、61.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました