いつもありがとうございます

夏休み第2弾も終わり、今日からまた仕事です。夏休みはあと1日ありますがどこで取ろうかな。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。某天五店のPCが本社にVPN接続出来ないとの事なので、朝から某天五店に向かう事に。(´┏┓`)

現地に着き、いろいろ調べました。接続用ソフトのバージョンアップが原因臭いですが、明確に原因が分かりません・・・。とりあえずいろいろ触っていたらVPN接続出来るようになったので、11時過ぎに本社に戻りました。( ´_ゝ`)

お昼休みはなんとなくお寿司。(´┏┓`)

午後からは規程類の修正作業に勤しみかけていたんですが、またしても某天五店のPCが本社にVPN接続出来なくなったとの連絡が(死)。電話口で30分ぐらいああだこうだと午前中にやった手順を試してもらいましたが、ダメなようです・・・。なので、17時半前から本日2回目の某天五店に行きました。( ´_ゝ`)

現地に着き、PCの様子を見てみると、普通にVPN接続出来ます(汗)。50回ぐらい接続を試しましたが何の問題もありません・・・。電話口でいろいろした時には全然ダメだったのに・・・。意味分からん。( ´_ゝ`)

ブラウザのキャッシュが怪しそうなので、接続手順をブラウザを介さない手順に変更して、今日のところは19時過ぎに撤収しました。( ´_ゝ`)

帰りはまたしてもやきとりの扇屋に晩ご飯を買いに行きました。ついにアルバイトのおねいさんに「いつもありがとうございます。(*´∀`)」と言われました。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました