ワイパーブレードを交換

起きたら⾬が降っていました。(︔´Д`)

でもせっかくの休みなので、外出する事にしました。とりあえずワイパーブレードが割とサビサビなので、交換する事にしました。アマドゥへGO。(´ι` )

ワイパーブレードゲット(*´∀`)

そして⾬でびしょびしょになりながら交換しました。(´ι` )

抽選券を貰ったので抽選に⾏きました

やったーティッシュだヽ(´∀`)ノ

その後、ゲーセンに⾏って久々にお菓⼦タワーを崩す事にしました。ちなみに仕事の⼀環ですよ。(´ι` )

⼤量ゲットヽ(´∀`)ノ

そしてお腹が空いたのでロッテリアに⾏きました。絶品ベーコンチーズバーガーを⾷べました。(*´∀`)

そしたらまた抽選券をもらいました

やったーまたまたティッシュだヽ(´∀`)ノ

その後、なんだか昨⽇の疲れがぶり返して来たので、駐⾞場で少し仮眠してから帰宅しました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました