30%オフステーキ

今日は午前中に業者対応を1件こなしてから外出です。まずは茨木のハローワークに求人票を出しに行きました。特に問題無く完了。

そして次は本町の大阪市中央消防署に、先日行った某本町店の消防訓練の実施報告書を提出に行きました。その後、お腹が空いたので近くのやよい軒でステーキ&エビフライ定食を食べて体力を付けました。(´┏┓`)

そして次に向かうはヨドバシカメラです。会社のテプラが壊れたので、ポイントで新テプラゲット。(*´∀`)

そして夕方に本社に戻りました。その後はひたすら新グループウェアの設定作業に勤しみました。(;´Д`)

肉体的にも精神的にもくたびれたので、仕事帰りに万代に寄って30%オフのステーキを買い込んで帰って食べました。最近食生活が太る方向に向き過ぎです。ストレスが溜まっているんでしょうかね・・・。(´┏┓`)

今日の体重は、62.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました