雨の中グレーチング設置

今日は朝から業者対応2連発です。その後、コーナンにグレーチングを買いに行きました。駐車場の溝にはまる人が多いみたいで危ないので対策です。ボルトとナットと重いグレーチングを大量に買って運びました。(;´Д`)

そして今にも雨が降りそうな中、ももちゃんさんに手伝ってもらいつつ、グレーチングの設置です。ボルト止め合計96か所。(;´Д`)

作業途中、案の定雨が降って来ました。割と激しく。でも中途半端なので途中で止めるわけにはいきません・・・。びちょびちょになりながら作業を続けました。雨は30分程で止んだんですが、その後はびゅーびゅー強い風が・・・。濡れた体を容赦無く冷やして行きます・・・。そんなこんなでかなり弱らせられましたがなんとか作業終了です。(;´Д`)

今日の体重は、62.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました