あじご飯とあじの一夜干し

今日も朝からいろいろと仕事です。(;´Д`)

お昼休み、先日まぐろご飯とあじの一夜干しを食べて変だと言われたので、今日はあじご飯とあじの一夜干しを食べてやりました。(*´∀`)

午後からは消防用設備の不備の改修工事です。待ち合わせの時間に現地に行ったんですが、業者さんが来ません・・・。確か13時半に某千里丘校の前で待ち合わせのはずなのですが・・・。担当の営業さんに確認しても間違っていません。しばらく待っていると、14時前に本社から電話が・・・。どうやら業者さんが本社に来ているみたいです。とりあえず某千里丘校に来てもらいました。話を聞くと、担当の営業さんに14時に本社だと聞いていたみたいです。なんなんだ一体。( ´_ゝ`)

そんなこんなで、多少遅れましたが改修工事をしてもらいました。特に問題無く完了。

仕事が終わってからは、阪神百貨店の地下食料品売場をうろうろしました。何も買わなくても楽しいですね。(*´∀`)

このチーズケーキ美味しそうだ(;´Д`)

とりあえずニューミュンヘンで骨付き鶏を買って帰って食べました。(*´∀`)

今日の体重は、62.0kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました