今日から休み

今日から休みです。とりあえず11時前まで爆睡。( *´∀`)

起きてからは・・・パチンコ店にGO。(´ι` )

最初は川西キコーナに行ってみました。オープンしたてなので出るかなと思っていたんですが、ルパンで5K負け。(´ι` )

キコーナにはさっさと見切りをつけて、次はでるでるに行きました。ネオプラネットで2Kでビッグボーナス。そして連チャン。ヽ(´∀`)ノ

ハマりかけた頃、隣の台が空きました。600回転近く回っていたので、ビッグバンモードを狙って台移動。そしたら706回転目にビッグボーナス。(´ι` )

結局飲まれて終了。最後に海物語を打って帰りました。トータルで負け。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました