66,666km

今朝の体温は35.4℃でした。相変わらず低め。(´┏┓`)

そして出社です。今日は午前中は振込業務をしたり、業者さんに電話をしたり、なんやかんや細かい事をいろいろとしていた気がします。(´┏┓`)

お昼休みは駅前のゲオに行ったついでに、久々に駅向こうの阪急OASISにお昼ご飯を買いに行ってみました。チキンカツ&カレー弁当なるものがあったので、それを買いました。ポイントが溜まっていたので44円でゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

午後からはひたすら今期の着地予想を入力するExcelシートに実績数値を入力しまくりました。明日ぐらいには終わるかな。(´・ω・‘)

そんなこんなで18時過ぎに会社を出ました。帰りに中山寺のラッキーに晩ご飯を調達に行ったら、トラウトサーモン切り落としに50%オフのシールを貼っている場面に出くわしたので無論ゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして帰宅すると、ヨドバシからこの素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のBlu-rayが届いていました。そう言えば1月に勢いで予約していたのをすっかり忘れていました。(´・ω・`)

あと、オマケで恥ずかしいデザインのレジャーマットとアクリルスタンドも同梱されていました(死)。どうしようこれ・・・。( ´_ゝ`)

そんな中、東京オリンピックの延期が確定しました。( ´_ゝ`)

それはそうと、今日でC-HRの総走行距離が66,666kmになりました。(*´∀`)ワーイ

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました