オートバックス巡りとポケモンゲット

今日は土休です。夜中に目が覚めたので、なんとなくネットを徘徊していると、プレミアムバンダイからだんごむしの特別バージョンが発売されるとの情報が・・・。

とりあえず予約しておきました(死)。

そして朝を迎えました。お腹が空いたので納豆を2パック食しました。(*´∀`)

10時前まで布団でごろごろして、伊丹のオートバックスにドラレコのパンフレットを貰いに行く事にしました(謎)。各メーカーのパンフレットをゲットです。

ついでに、ハセプロのホイールナットエンブレムが1つ随分前から取れているので探したんですが、売っていませんでした・・・。あと、ハンドルカバーも結構ボロボロになって来ているので代わりを探したんですが、売っていませんでした・・・。( ノд`)

なので、久々にアマドゥのスーパーオートバックスに行ってみる事に・・・。道中、ようやくセレビィをゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてアマドゥに到着です。・・・が、ホイールナットエンブレムも欲しいハンドルカバーも売っていませんでした。( ノд`)

なので、足を伸ばしてサンシャインワーフのスーパーオートバックスに向かう事にしました。先日の台風でサンシャインワーフの1階が水没したので、営業しているか事前にネットで調べると、営業再開しているようです。

そしてサンシャインワーフに到着です。1階の店舗達は軒並みまだ営業していませんでした。スーパーオートバックスもエスカレーターとエレベーターとトイレがまだ死んでいて、ピット作業もほぼ出来ないみたいです。(;´Д`)

そして店内へ・・・。ようやくホイールナットエンブレムを発見。ヽ(´∀`)ノ

そしてハンドルカバーですが、なかなか良いのが1つあったんですが、変な角度でハンガーに下げられていたので型崩れしていました(死)。なので買いませんでした・・・。ついてない。( ノд`)

そして次は西昆陽のオートバックスに向かいました。でもハンドルカバーはありませんでした。( ノд`)

それはそうと、隣接する藤平跡地が三豊麺になっていました。三豊麺は近所にもあるので、違うラーメン屋さんになって欲しかった・・・。(;´Д`)

そうこうするうちに、14時半を回りました。今日は15時から全国のマクドナルドのジムバトルでミュウツーが出現するので、オートバックスの近くのマクドナルドに行きました。

そして15時までの間は、実に2か月以上ぶりにマクドナルドを食べました。(*´∀`)

そして15時になりました。ミュウツー出現。そして一瞬でバトル参加者が16人に(汗)。隣に車を停めている人も、前に車を停めている人も、スマホを手に取っています・・・。きっと一緒に戦う仲間だ。(;´Д`)

バトルが始まり、3分でミュウツーを撃破しました。そしてゲットチャレンジです。無事にゲットしました。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして家に帰る事にしましたが、道中の昆陽のイオンのマクドナルドにもミュウツーが出現しているので、2匹目を狙いに寄ったんですが、現地にいるのにGPSの問題なのか、ゲーム上の位置が全然マクドナルドにいません(死)。20分ぐらい周辺をうろうろ歩いたんですが、全然マクドナルドに近付かないので、諦めました。なんなんだ一体。( ´_ゝ`)

家に帰る前に、道中の宝塚のオートバックスに寄りました。5軒目です(死)。でもハンドルカバーはありませんでした・・・。( ノд`)

そんなこんなで16時半頃に帰宅して昼寝です。そんな中、ソフトバンクから3,000円分のTポイント付与のお知らせが・・・。何ゲットしようかな。ハンドルカバー探そうかな。( ´_ゝ`)

今日の体重は64.9kg

タイトルとURLをコピーしました