パープルセーバーを買おうか悩む

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与送信をしました。その後は給与明細書の印刷と仕分けです。

お昼休みはセブンイレブンに行って醤油ヌードルとハムマヨを買って来ました。あと、家から持って来た塩パン。(´・ω・`)

食べながらYahoo!ニュースを見ていたんですが、「眺望が悪いのに人気の山」という記事があったので見てみると、宝塚市の山でした。(´・ω・`)

猪ノ倉山という山で、よく側を通る宝塚自然の家の近くみたいです。聞いた事無い山ですが人気なんでしょうか・・・。気になるんですが、どうやら登山口までの道が細くて車では厳しいみたいです。ちょっと敷居が高いかな・・・。(´・ω・`)

あと、三角表示板の代わりに最近流行っているらしいパープルセーバーの記事がありました。以前存在を知りましたがすっかり忘れていました。改めて見るとこれまあまあ良いな・・・。買おうかな・・・。(´・ω・`)

午後からはひたすら規程類のレイアウト調整を今日もしました。先は長い。( ´_ゝ`)

仕事帰りはリンクスの地下のスーパーに行きました。久々に赤飯が食べたくなったのでゲットです。あと、舞茸の天ぷらと鳥の竜田揚げ。(´・ω・`)

そして家の冷蔵庫にストックしていたリッチ・ザ・ヨーグルトの在庫がもう無いので補充です。(*´∀`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました