プリンタ設置

今日は本社の鍵を開けないといけないので7時過ぎに出社です。(´┏┓`)

そして8時前に、某天五店にプリンタを設置しに出発しました。8時半過ぎに現地に到着し、持って来たプリンタを設置&設定です。あと、PCの設定をちょこちょこしたり。

10時半過ぎに現地を撤収し、お昼前に本社に戻りました。そしてその後は給与伝票を作ったり、労働保険の年度更新の資料を作り込んだりして、土曜日らしからぬ忙しさでした。(´┏┓`)

仕事帰りは鳥ぷろに行きました。昨日テイクアウトしたんですが、1本足りなかったので昨日WEBで連絡したら、マネージャーらしき人がレスポンス良くちゃんと昨日今日と対応してくれました。そしてお詫びにと唐揚げとかをくれました。なんだかかえって申し訳ないですね。(;´Д`)

とりあえず今日の日中はクソ暑かったです・・・。早くクールビズにならないかしら。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました