マスク1,000枚

5時過ぎに目が覚めたんですが、なんかゆさゆさ揺れています・・・。地震だ。Σ(゜Д゜*)

滋賀県と岐阜県あたりで震度4だったみたいです。(´・ω・`)

とりあえず寝直して朝を迎えました。体温は36.0℃。(´・ω・`)

そして会社に向かいましたが、8時過ぎにまた朝と同じような場所で震度4の地震が起きていました。大丈夫なのか?(´・ω・`)

そして出社です。今日は9時半前から某天五店にPCのリプレイスをしに向かいました。PCとか備品を紙袋に詰めて電車で向かいました。

某天五店に着き、早速PCの入れ替えです。特に大きな問題も無く完了しました。

その後、天神橋筋商店街で安いマスクを売っているので、店舗用に20箱買いました。本当はもっと買いたかったんですが、持ち切れないので。(´┏┓`)

両手にマスクでいっぱいの紙袋を下げて電車に乗り、お昼前に本社に戻りました。そしてお昼ご飯ですが、鳥の炭火焼きと家から持って来た消費期限が2日過ぎているパンを食べました。(´┏┓`)

食後のデザートは超絶久しぶりにピノです。・・・が、星型もハート型も出ませんでした。( ノд`)

午後からは某社に電話をしたり、社員の給与計算の準備をしたり、共済会の監査の準備をしたり、なんやかんやとする事が多いです。( ´_ゝ`)

適当に切り上げて、仕事帰りはリンクスの地下のスーパ―で肉を買いました。部屋焼肉をしよう。( ´_ゝ`)

そして電車に揺られて帰路についたんですが、また寝てしまって、起きたら最寄り駅に着いていて電車のドアが開いていました(汗)。また乗り過ごすところだった。(;´Д`)

そして帰宅して部屋焼肉(死)。

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました