今日は但熊

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

12月になった事だし、そろそろ朝寒い気がするので、コートを引っ張り出して出社です。

まずは月初の全体朝礼です。相変わらず司会です。( ´_ゝ`)

その後、PAの給与計算と年末調整がこれから数日続くんですが、勤怠の集計はS原さんに任せて僕は年末調整部分を進める事にしました。・・・が、また別の事をぶっ込まれました。資料のコピー。( ´_ゝ`)

とっとと済ませて年末調整に取り掛かりました。その後はまあ順調。( ´_ゝ`)

お昼休みは何気に焼うどんです。まあまあのお味でした。(´┏┓`)

午後からもひたすら年末調整を進めました。夕方にS原さんに任せていた勤怠の集計が出来たのでチェックです。明日給与計算しよう。(´・ω・`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りは万代に行きました。かなり前に食べて不味かったチキンカツが新しくなっていたので買ってみました。かなり美味しくなっていました。(´・ω・`)

そして録画していたちゃちゃ入れマンデーを観たんですが、昨日のデリチュースに続き、知っているお店が紹介されていました。但熊です。また行きたい。(゜Д゜)

あと、長浜にある親子丼のお店が紹介されていたんですが美味しそうです。これは近々行ってみたいな。(´・ω・`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました