振込祭

今日は朝から大量の振込業務です(死)。給与とか住民税とか地代とか各種取引先への振り込みをしまくりました。お昼になっても終わりません(死)。

そしてお昼休みにピノで糖分を補給して、午後からもひたすらやりました・・・。14時半頃になんとか17件の振込を終了・・・。5時間近くやってたよ・・・。(;´Д`)

その後はようやく給与明細書の作成に取り掛かれました・・・。そして週次ミーティングです。

ミーティングの後は某試験用の資料を作ったりして、疲れたので19時前に退散しました。(´┏┓`)

仕事帰りに鳥ぷろで晩ご飯を調達して、喉が痛いのでウエルシアで咳止めを調達してから帰宅です。

そして金曜ロードショーで「名探偵コナン から紅の恋歌」を鑑賞です。(*´∀`)

今日の体重は68.5kg

タイトルとURLをコピーしました