梅雨入り

明け方4時頃、激しい頭痛で目が覚めました(死)。歴代トップ3に入るレベルで左の側頭部に激痛が(死)。一瞬、救急車が頭をよぎりましたが、とりあえずロキソニンを飲んで横たわっているといつの間にか寝てしまって、起きたらほぼ治まっていました。( ´_ゝ`)

そして体温を測ると36.0℃でした。(´・ω・`)

会社に行く準備をしながらおは朝を観ていると、天気予報で今日の昼ぐらいから雨で、今週ずっと雨予報だと正木さんが言っていました。今日梅雨入りが発表されるだろうとの事です。梅雨大好き。(*´∀`)

そして出社です。今日は朝から某病院店にバスで向かいました。勤怠管理システムのリプレイスの関係で、PCとタイムレコーダーとの通信のチェックです。・・・が、ネット環境がADSLなので、通信速度がクソ重くてめちゃめちゃ時間がかかりました。( ´_ゝ`)

用事を終えて本社に戻ろうとしたんですが、次のバスが来るまで10分以上あります。なので、歩いて帰る事にしました。バスを待っているより早く帰れますからね。( ´_ゝ`)

本社に戻ってからは、人事考課とか36協定の書類を作ったりしたかったんですが、急遽2年分の従業員の総労働時間を纏める仕事がぶっ込まれました(死)。作業量が膨大です。( ´_ゝ`)

そんな中、近畿地方の梅雨入りが発表されました。ヽ(´∀`)ノ

お昼ご飯はどん兵衛です。そしてデザートはビスケットサンドのDARS味なるものがあったので食べてみました。(*´∀`)

午後からもいろいろしていたんですが、駐車場巡回のついでに某タクシーに借りていた書類を返却に行く事にしました。まだ雨が降っていなかったので傘を持たずに行ったんですが、本社に戻ろうとした時に強力に雨が降って来ました(死)。本社に戻る頃にはびちょびちょに・・・。( ノд`)

その後は予算書の修正をしたり、なんやかんやして18時半過ぎに会社を出ました。帰りに昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行ったんですが、ちょうどジャンボチキンカツに半額シールを貼る場面に遭遇しました。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました