32日ぶりのとりだんご

相変わらず夜中に2回程目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

今日から電車通勤に戻りました。やっぱり電車は時間がかかるなあ。車通勤の2倍。( ´_ゝ`)

そして仕事です。しばらく手を付けられていなかった全社的なインフラリプレイス関係の作業を黙々と進めました。

それはそうと、朝からマウスピースをはめていたんですが、ずっと歯が圧迫されているので、お昼前ぐらいに気分が悪くなったので外しました(死)。やはり寝る時だけはめた方が良いかも。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯はなんとなくお好み焼き。(´・ω・`)

午後からもシステム構成とか費用とかの取り纏めを進めて、今日は18時前に会社を出ました。そして超絶久しぶりに阪神百貨店の鳥鹿に行きました。とりだんごと108円になっている焼き鳥をゲット。(*´∀`)

帰宅して早速食べました。32日ぶりのとりだんごはやっぱり美味いです。(*´∀`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました