LIFE

今日も本社の鍵を開けないといけないので6時起きなんですが、ほとんど寝付けないまま6時になりました(死)。( ´_ゝ`)

そんな眠たい今朝の体温は36.2℃。(´┏┓`)

そそくさと着替えて6時15分に家を出ました。そして7時前に会社に到着して、例によって家から持って来た朝ご飯を食べました。(´・ω・`)

そして仕事です。朝から大量の振込業務と伝票作成に勤しみました。その後、勤怠システムの業者さんとZoomでいろいろと話をしたり。

お昼休みはまたしても赤いきつねと緑のたぬきを買いました。150円引き。(*´∀`)

とりあえず今日は赤いきつねです。あと、家から持って来たパン。(´・ω・`)

午後からはグループウェアのアカウント数の調整をしたり、駐車場の不正駐車の対策を考えたり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは中山寺のラッキー跡地に8日前にオープンしたLIFEに行ってみる事にしました。入口前に会員カードの入会ブースがあったので、まずはカードを作りました。

クレジット機能は要らないので、普通のカードにしました。(´・ω・`)

そして店内をうろうろしました。やはり万代や阪急OASISと比べると少し高いかな・・・。(´・ω・`)

とりあえず晩ご飯を調達して帰りました。(´・ω・`)

そして晩ご飯です。食後に一昨日買ったたからづか牛乳を一気飲みしたんですが、夜中にお腹を壊しませんように・・・。(´・ω・`)

今日の体重は73.7kg

タイトルとURLをコピーしました