3等当たり

夜中から朝までほぼ1時間おきに目が覚めました(死)。寝不足気味。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.4℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの勤怠チェックに勤しんだり、郵便局に書留を出しに行ったり、なかなか忙しい。( ´_ゝ`)

そしてお昼休み、セブンイレブンでお好み焼きを買いました。レジ袋を買わずに手で持って帰ったんですが熱かったです。_| ̄|○

あと、魅惑の品があったのでキープしておきました。今度食べよう。(*´∀`)

そして支払い時にPayPayジャンボで3等が当たりました。45円ですが。(´┏┓`)

午後からは雨が降って来てワクワクです。そんな中、給与計算をS原さんに伝授したりしていました。

そして定時まであと少しの17時過ぎ、予算書の修正の指令が(死)。しかも期限は明日の朝までだと(死)。( ´_ゝ`)

もそもそと修正して、19時前に会社を出ました。( ´_ゝ`)

そしてパナデリアオカダに塩パンを買いに行ったんですが、ありませんでした(涙)。なので、地元の万代に晩ご飯を買いに行きました。カルシウムと鉄分の多いミルクを買いたかったんですが、ありませんでした(涙)。仕方ないので、初めてですがミルクラブというのを買ってみました。あと、刺身。(´・ω・`)

そして今回は勿体無いですがレジ袋を買いました。3円。(´┏┓`)

そんなこんなで帰宅です。道中、かなり激しく雨が降っていていい感じでした。(*´∀`)

そして晩ご飯です。ミルクラブを飲みましたが、やはりカルシウムと鉄分の多いミルクの方が草原物語ミルクに味が近いですね。(´・ω・`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました