操作説明の旅

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から急な振込業務があったり、なんやかんやして午前終了。(´┏┓`)

午後からは、新勤怠管理システムの操作説明の旅です。まずはバスに乗って某病院店に行きました。

説明を終えて、バスに乗って千里丘まで戻って、その足で某東大阪店に説明に向かいました。途中、東大阪西消防署に寄って消防訓練の結果報告書を提出です。そして某東大阪店に行って説明です。

17時半過ぎに説明を終えたので、今日はそのまま直帰です。地元まで戻って飛龍で揚げ餃子をゲット。(*´∀`)

そしてウエルシアで角質除去クリームを買いました。昔からヤスリで削ったりしているんですが、全然改善しないのです。( ´_ゝ`)

あと、おつまみドライもゲットです。これ美味しいんですよね。(´・ω・`)

そんなこんなで帰宅して、揚げ餃子を食しました。(*´∀`)

餃子の臭いが部屋に籠るので窓を開けていたんですが、大雨が降って来て部屋が水浸しに(死)。

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました